ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

歌舞伎町の女神③

f:id:s345593:20171213183918j:plain

場の空気が一変するとはまさにこの事だ。

アオイさんが女性ルームに入ってきてすぐに彼女だと分かった。

明らかにオーラが普通の女とは違う。

10人男がいたら10人アオイさん1択で指名が入ると思う。

俺はすぐには指名せずにあえて間を明ける事にした。

前回は5人以上のトークをしたにも関わらずほとんどの男達がデート不成立となっている。

まあ俺もその中の1人なのだが。

出会い喫茶に来る子はある程度男とトークをしより条件の良い者を選ぶ。

45位の禿げたおじさんがアオイさんを早速指名した。

俺は静観する事にした。

いつも1人目で外出が決まる事はほとんどない。

しかも結構イケメンでも普通に不成立に終わっていた。

おじさんなら尚更成立は難しい。

アオイさんはある程度お金では割り切らない部分を持っている。

トーク時間の10分が経とうとしている。

不成立なら直ぐに男が部屋に帰ってくるがなかなか来ない。

少し不安になる。

すると男が部屋に戻りアオイさんも元いた席に腰を下ろした。

ふう。

とりあえず一安心。

すると2人目のトーク希望者が間髪入れずにアオイさんを指名。

ジャージ姿のおじいさんだ。

おじいさんだからと言って油断できない。

10万とか法外な値段で割り切りするのも実はおじいちゃん。

地主とか大家で不労所得を得てる奴だったら俺たちに勝ち目はない。

まあしかし汚い格好してるから大丈夫だろうと妙な安心感があった。

案の定、1分くらいでおじいちゃんは部屋に戻ってきた。

よし、そらそろ使命するかなとスタッフを呼ぶ。

アオイさんとトークお願いします!

すると後ろからイケメンのサラリーマンもトーク希望!!

まさかの抽選となった。

続く



歌舞伎町の女神②

f:id:s345593:20171212221713j:plain

出会い喫茶には昼前に着いていた。

ひと息ついてからマジックミラー越しに舐めるように女を物色。

女子大生が数人いたが全くタイプではない。

若いだけではダメだ。

悶々としながらも新たな女が入店してくるのを待つしかない。

店内ではバイキングが流れておりちゃんと見ると最近の情報番組は昼からお笑い芸人が出ており結構面白い。

基本的にテレビは普段見ないのだが昔に比べて格段に最近のテレビは面白くなってると思う。

その後、13時を過ぎて普段ならアオイさんが来店してくる時間だ。

しかし今日は14時になっても15時になっても来店しない。


今日はこのまま帰るしかないか。。


16時を過ぎた頃だ。

なんとアオイさんが突然来店してきたのだ。

続く



歌舞伎町の女神①

f:id:s345593:20171212210255j:plain

株での臨時収入を得たマヨは当然のごとく歌舞伎町へ。

ストイックに高速バスで5時間の長旅だ。


そして約束の場所、出会い喫茶へたどり着く。

f:id:s345593:20171212210434j:plain

約1ヶ月ぶりの訪問だ。

不思議なもので、カビ臭い店内のソファに座ると我が家のように落ち着く。

この位置から女性ルームを眺めると最高にリラックスした気分になれる。

石垣島だのバリ島だの行く必要はない。

この最高にアンダーグラウンドな場所が日頃のストレスを癒してくれる。


そして今回の目的は前回、トーク出来たにも関わらずデート不成立に終わってしまったアオイさんと遊ぶ事だ。

f:id:s345593:20171212211323j:plain

まさかのアオイさんに割り切りを断られるというショックな事が前回あったのだ。


結局、アオイさんと遊ぶ事が叶わなかった俺はたまたま店内にいた以前遊んだ事がある地雷嬢に2万で手コキという最悪の条件で入ってしまった。


今回は何としてもリベンジしたい。


さてマヨの運命はいかに?


続く



昨日収支

f:id:s345593:20171212205509j:plain

ども、マヨです!

実は昨日も株ちょこちょこやってました!

先月は自身でも最高収益となった月だったのでそんなに大きく勝負するつもりなかったんす。

ヘタしたら50万くらい簡単にマイナスになってしまうのが株ですから。

しかし、大きく儲けさせてもらった串カツ田中が35%下げた後に10%位買い戻しで上げてたんす。

こりゃまた少し戻すなと思い買い戻し!

そして6%上げたところで即売り!!

んでもって昨日の収支す!!


プラス71000円!!


凄腕の個人投資家さんから見たら微々たる金額ですがマヨにとっちゃ大きな金額すよ!


てな訳で臨時収入得たんでマヨは東京へと旅立ちましたとさ。


続く

コンビナンパ後にいつも思う事

f:id:s345593:20171210115815j:plain

ども、マヨです!

金曜は会社の同僚のゆっち君33歳とコンビナンパしました!

結果はノーバンゲで終了!笑

コンビナンパしていつも思うんすけど、これは中坊位で卒業しないとダメだわ(笑)

まあ親睦を深める目的もあって今回はコンビやったんすけどね!

まあ、俺には金払って楽にエッチ出来ればそれに越したことないすけどね。

パーティーもストもちょっとコスパ悪すぎすよ。

世の中には出会い喫茶とかで割り切り希望の美女たくさんいますよ。

マヨは投資でガンガン儲けてストはホントにお付き合い程度に今後はしてこうかなと。

パーティーも今のマヨにとってはヒマつぶし。

どうせ女も男のスペックしかみてないし。

コンビナンパ!

f:id:s345593:20171208172011j:plain

ども、マヨです!

今日は久しぶりにコンビナンパします!

同じ会社のゆっち君33歳と!!


ゆっち君とは出張先でたまたま一緒になり、どうやら出会いを模索しているところでした。

後日、一緒にコンビナンパをしようという事になり再開を約束してました。


ゆっち君、実は飲み屋の帰りとかに声かけしてちょくちょくお持ち帰りしている隠れナンパ師だったという事が判明。


さて今日はコンビナンパでどんな科学反応が出るか楽しみですよ!!

億万長者になるたった1つの冴えたやり方

f:id:s345593:20171202075558j:plain

ども、マヨです!

今、出張中なんすけど1年振り位に風邪気味に!!

ビジホって妙に乾燥してるじゃないすか。

それで喉やられちゃって。

やばいと思ってホテルでショボい朝飯食べたら回復しました(笑)


さて、最近マヨは株で絶好調なんですけど億万長者になるって皆さん自分と関係ない話だと思ってません?


働いて稼ぐことこそ正義。


楽して金なんか儲からない。


そんなことで稼げるなら働く奴はいなくなる。


世間でよく言われているお金の価値観ってこんなもんすかね。


早い話が皆さん洗脳されてんすよ。


今、話題のビットコインだって数年前に買ってた人は資産が何十倍にもなってるわけですから。


要は関心があるかないかだけです。


資産倍増すれば自信を持って女を口説けると思います。


昨今、公務員がモテるとか言われてるみたいすけどそんなん金持ってれば関係ないすからね。


とりあえずは億万長者目指していきましょう!


11月の収支がえらいことに!

f:id:s345593:20171130203740j:plain

11月も終わりすね!

ども、マヨです!


さて、ついに師走になってしまいますね!

今年は素人さんはノーゲットになりそうです涙!

まあ、彼女できるの2年周期なんで今年は無理だろうとは思ってたんすけど(笑)


さて、11月の収支ですが先週のプラス4万で終わりかなと思ってたんです。


ところが1週間前に買った東証2部の串カツ田中という銘柄が今週に入り2日連続のストップ高


そして本日の収支は…


ドン!


+617000円!


6万7千円ぢゃないよ(笑)


そして11月はトータル収支657000円となりました!!!


マヨの月間の利益としては過去最高ですね。

まあ凄腕のトレーダーさんなんか数分で稼ぐ金額ですが。。


まあとりあえず今週は出会い喫茶行ってやりまくんぞ(笑)

最近の収支とか

f:id:s345593:20171130124041j:plain

ども、マヨです!

久しぶりの更新す。


さて、日経平均絶好調の中、マヨもトレードしてましたよ!


先週はフィンテック関連の銘柄でカイカを再び買って持ってました。

んで数日前に売ってプラス4万!


月末ですが11月のトータル収支はいかに!?

プチ断食再開!

f:id:s345593:20171122122117j:plain

ども、マヨです!

最近、体重が72キロになってしまったのでプチ断食再開です!

ちなみに身長は176なんで完全にデブですね(笑)

昨日の夜は写真の果物とコーヒーしか食べませんでした。

あと先週から基本は1日1食、夕食のみ。

白飯の量も半分に減らしてます。


マヨがプチ断食を始めたのは2年前。

南雲さんってゆうお医者さんの断食に関しての本を読んでからです。

1日1食の夕食のみにしてから半年で約10キロ位は落ちましたね。

マックス体重は85キロ位までいってましたから。

それから基本、昼食は飲み物のみでナッツとかチョコレートを腹減ったら食べてました。


1日3食ってマジで食い過ぎだし疲労の原因らしいすよ。


皆さんも断食してクリスマスに向けて美人ゲットしてきましょう。