
ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ど底辺アラフォーナンパ師

今日はアポ!

f:id:s345593:20170219133949j:plain


ども、広田です。

今日は金曜日のパーティーでカップルになった子とアポです!

まあ彼氏と別れたばかりなんでお友達からとクギを刺されてはいますが・・

結果はまたブログで報告しますね。

金曜日パーティー結果

f:id:s345593:20170218113328j:plain

ども、広田です。

昨日参加のパーティーですがカップル成立!

サッカー好きイケメンさんも参加する中で健闘した方だと思います。

これからアポイント調整入ります。

金曜パーティーに凸

f:id:s345593:20170217201115j:plain

今日はこれからパーティーに参加してくる。

金曜日なんでサッカー好きイケメンさんもいるし強敵だらけだぜ!


中トロ議長


正男、ノリノリで工作員と3Pしようとしたんだろうなぁ。どこまでも憎めない奴。

バレンタインの話

f:id:s345593:20170214194337j:plain


今から30年数年前の話になる。

これが俺のバレンタインの原点になるエピソードだ。


当時、俺は10数人いる同期と共に幼稚園で園児生活を送っていた。

そこでは園児は番号で管理をされているのだが俺は1番最後の番号を与えられていた。

恐らく1番、鈍臭かったから最後だったと今考えればわかる・・

そして俺が所属していた組では休暇時間にやるサッカーが上手い園児2名がカーストの最上位に君臨していた。

ツッコとドンちゃんというスポーツ万能で足も速い2名は同期の中でも頭1つ飛び抜けていた。

当然、俺の様な最下層の身分の男とは交わる事はない。

なぜなら俺は運動神経が悪過ぎて一緒にスポーツをして楽しく遊ぶ事ができないからだ。

当然、同じ組の女子にも俺がイケてない事は分かってしまっていた為に距離を置かれていた。

ある日の事だ。

同期の男児達が園のアイドル的存在であるミナコちゃんにお菓子らしきものを貰っている。

1人づつ手渡されているのを訳も分からず眺めていた。

俺にも何かをもらえると思ったがミナコちゃんは近づいてすら来なかった。

退園の時間が来て親が迎えに来たので、なぜ俺以外の男児がプレゼントを貰っていたのか聞いてみた。


それはバレンタインというイベントで女子からチョコレートをもらえる楽しい日だというのを初めて知った。


山田ドルゴルスレン


オタクはお母さんから貰ったチョコを平気で“今年貰った数”としてカウントするからな。その辺は前もって忠告しておかないと、奴らはすぐにズルをする。

20歳代限定パーティーに凸

f:id:s345593:20170203125900j:plain

ども広田です。

レポが遅くなってしまったが先週の水曜日に20歳代限定パーティーに凸してきた。

アラフォーのおっさんが20歳代限定に参加していいのかという申し訳なさは全くない。

だって風俗いったらおっさんでも20代指名するでしょ?

ちなみに広田は過去10年、20代のパーティーでカップルになった事は一度もない。


そして雪が降る中、会場へ。


そこで驚愕の事実が。


なんと男2人と女3人での開催だったw


しかし女の二人組がいたんだけど、ディズニーに友達同士でいそうなスト高だ。

これは少人数でも当たりのパーティーだ!

人数が少ない分、1人当たりのトークタイムも普段の倍だ。

しかし、反応がイマイチ。

んでもって結局カップルにはならず。

やはり20代限定は女も同年代の男を求めてるんで若くないと難しい面はある。

JSBの登坂クンや岩田クンみたいな感じならこのパーティーは無双な気がするよ。

女も若いと趣味がFF5とかのゲーム好きが多くておっさん完全に守備範囲外だわ。

趣味がゲームとスノボって言われたらもう黙るしかないもんね。

スノボなんっつったら完全に健常者のスポーツだからさ。

アスペで友だちいない広田はモチロン経験ないぜ。

風俗の話題ならいくらでも話せるんだけどさw

苗場とかじゃなくて吉原の地理とかに異様に詳しいってゆうww


はい、カスです。


広田です。。




ムズキュン!!!!

1人参加限定パーティー結果

f:id:s345593:20170209214817j:plain

結果はカップルならず。

やっぱりババアしかいないパーティーでしたw

明日もパーティー参加するんでガブガブ行っちゃおうと思います。

しかし婚活パーティー来てる女の目って宗教にハマってる女と同じでキラキラしてるわ。

1人参加限定パーティーに凸

f:id:s345593:20170209201108j:plain


ども、広田です。

ご無沙汰してました。

今日は1人参加限定パーティーに行ってきます。

河童伝説みたいなババアが来てない事を祈ります。



あまなつ


御殿場(ごでぃば)午前1:18 · 2017年2月7日