
爆買い

f:id:s345593:20170306120731j:plain

ども、広田です。

スーパーでハイブランド買いすぎてやばいすw

あと昨日は予告してたお見合いパーティーには参加しないで昼寝してましたw

サーセン!!

1人参加限定パーティーに凸

f:id:s345593:20170213120304j:plain

先週の木曜日だが1人参加限定パーティーに凸してきた。

相変わらず4対4の男女比!悲

しかし最近のパーティーは参加者は少ないが必ず広田好みの子がいるのが特徴!

そして今回も可愛い子ちゃんいました!

清楚女子アナ系!

もちろん落とすしかないでしょ!

おしゃれカフェトークでたたみかけてさり気に自己アピールを挟む。


そして運命のカップル発表。


そして、清楚女子アナ系の33歳の医療事務の子と見事カップル成立!


その後は連れ出しで必ず使う広田'Sバルへ。

f:id:s345593:20170302112654j:plain

なんか久しぶりに食いつき良くて女子アナ系に終始質問攻めにされる広田w


なんか最近、連れ出した女子から絶対モテますよね的な事を言われる。


俺から言わせれば当たり前だっつーの。


パーティーに着ていく服には年間で100万近くは使ってるし日々、食事制限、ジムでトレーニングをしている。


40歳のオヤジでここまでやってるやつはあまりいないと思う。


春からガブガブ飛ばしていくぜ!!

エグゼクティブパーティー

f:id:s345593:20170227092308j:plain

ども広田です。

昨日は美容師さんとのアポ前に午後からエグゼクティブパーティーに参加。

なんと女が10人も参加してた!

しか〜し!

タイプが1人もいね〜!悲

って事で今回はごめんなさいでした!

そしてその後の美容師さんとのアポも前の彼氏が忘れられないだの戯言言われてグダグダ。

お互い頑張りましょうとかいらねーつーの!w


俺は俺!


とりあえず、ふり出しに戻っちまったけどまあやるしかない。


美容師さんとのアポ結果

f:id:s345593:20170227064703j:plain

ども広田です。

美容師さんとの3回目のアポでした。

結果は前の彼氏と別れたばかりで時間が必要というクソ過ぎる回答をいただきました。

マジ時間の無駄でした。




これからアポ

f:id:s345593:20170226190002j:plain


これから美容師さんとアポです。


みんな、おらに力を分けてくれw

ランチアポその後

f:id:s345593:20170226155340j:plain

ども広田です。

金曜日は美容師さんとランチアポしてきました。

元彼と別れて2週間という事からお友達からでとお願いされての始まりでした。


2回彼女と会っての感想。


絶対手に入れたい。


それが今の広田の気持ち。


もう話も何もかもが合うし一緒にいて楽し過ぎる。


もう1時間に1回位の感覚で彼女の事を考えてしまう。


しかし告白したところで元彼の話されてNGなんて可能性はかなり高い。


一体どうしたらいいのか。




やるだけやっちまえ。



矢沢も言ってるじゃん。



やっちゃえ日産。

これからランチアポ

f:id:s345593:20170224115819j:plain

ども広田です。

先週、パーティーでカップルになった美容師さんとこれからランチアポ。

飯はこれで2回目になる。

いま店で待機中だ。

お友達枠での出会いだけに微妙。。。

平日お休み限定パーティー

f:id:s345593:20170223120917j:plain

ども広田です。

過去レポになってしまいますが今週、水曜日のパーティーレポです。

水曜日は平日限定パーティーに16時に潜入。


そして会場に着いたら衝撃の光景が。


なんと女の参加者が1人しかいない!

男も広田のみで完全に2人だけ。

これは広田が参加したパーティーでも最小人数です。

なんかこのパーティー会社の経営が心配になってきたw

そしてトークタイムはなんと30分近い・・

通常のトークタイムは1人5分程度だからかなり長い。

相手の女性は37歳元、人妻さん。

柴崎コウ似でなかなかの美形。

肝心のトークはイマイチ盛り上がらなかった。

食いつきはそこまで悪くなかったのでパーティー終了後にお茶打診。

するとあっさりOK

会場を出て近くのカフェへ移動。

37歳元人妻さん、銀行員の旦那と別れたばかりで子供は2人らしい。

しかも旦那と離婚してすぐに47歳の妻子持ちの彼氏が出来てゴルフとかに連れてってもらってたらしい。

う〜ん、37歳元人妻といいこのルックスならモテるよな。

その日はライン交換してお別れしました。


先週のアポ

f:id:s345593:20170223095049j:plain


ども広田です。

先週の金曜日にパーティーでカップルになった美容師さんとアポしてきました。

結果は特に可もなく不可もなく。

元々、友だち枠でよろしくお願いしますと言われてたのでギラもなし。

会計もワリカンしてくれました!

しかし先週別れたという彼氏について話してくれた。43歳で自営らしい。

なんでもその彼氏の店に買い物に行ったのが付き合うきっかけだったらしい。

年齢的にはおっさんだけど相当な強者なんだろうな〜と感心して聞いとりました。


しかし彼女ゲットするのってマジ難しいね。


可愛い女の市場価値って物凄いから沢山の男が常に狙ってんだよね。


レッドオーシャン市場かよクソがっ!