ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

ナンパギア〜TENGA〜

f:id:s345593:20170511132346j:plain

行ってみヨーカドー


ども、からまよ🙋です!


今日のナンパギアはTENGAのバック!


ストナンをしてると何かと小物入れが必要です。


って事でこれからの季節、TENGAバック持って海へ山へストナンしに行きましょう!


ネタにもなるし一石二鳥ですよ!


意識高い系のバックパックなんて背負ってる場合ぢゃないですよw

wish


小学5年生になって、家に遊びにきた高1のお姉ちゃんの友達に弟くんと呼ばれて可愛がられたい

中トロ議長


ダメ人間だと?上等だよダメ貫いてやろうじゃないか、こんなクソみたいな社会に迎合しない事で、ダメ人間呼ばわりされるんなら大歓迎だね、言ってみりゃ名誉称号ですよダメ人間は。

ナンパ飯〜マック乞食セット〜

f:id:s345593:20170510074916j:plain

気がついたら付き合ってた。


ども、からまよ🙋です!


今日はマックのモーニングを食べました。


注文する時にマッククルーのお姉さんに新発売のセット490円をオヌヌメされたんですがスルーして単品注文しました。


心なしかお姉さんの接客が塩っぽかったすねw


ハンバーガーとチキンのバーガーで230円!

あと無料のお水付けました。


名付けて乞食セット!ww


マックはセットじゃなくて単品注文!


これ鉄則!




皆さんもナンパ中の休憩でマック行く時は、まよオヌヌメの乞食セットを頼んでみてくださいね!


もれなく店員さんの塩接客も0円でついてきますよ!!



ナンパブック〜加藤鷹〜

f:id:s345593:20170507132406j:plain

女にアポ打診すると1ヶ月先まで予定うまりがち。


ども、からまよ🙋です!


GW最終日は鷹さんの本読んで自習してますw


この本は初めて読んだんですが鷹さんの生い立ちなど初めて知る事だらけ!


他の著作ではあまり語られていない内容が盛りだくさんなんすよね。


しかも過去の女性とのエピソードがどれも格好良すぎ!


こりゃ現役時代に数々のトップ女優から逆指名で共演していたのも納得です。


ってことで少しでも加藤鷹に近づきたい、からまよ🙋でした!


ナンパギア〜TENGA〜

f:id:s345593:20170507095922j:plain


お疲れちんぽこ丸。


ども、からまよ🙋です。


夏向けのナンパアイテムゲットしました。


TENGA製のもちろん正規品です。


最新のモードファッションで格好良いです。


これを着てればどんな高めの女も口説けそうですね。



婚活打ち!

f:id:s345593:20170506212043j:plain

平日コンビニ土日手料理


ども、からまよ🙋です。


今日は所属してる結婚相談所に将来の事について打ち合わせしてきました。


まよの担当さんに登録してる男の会員を見せてもらいました。


ホントはダメらしいんですがw


そして見事に平均40代。。


私もそうですが婚活は早いうちにキメないとダメですね。


まよの周りの男は20代で仕事も結婚もキメるスーパーマンみたいな人ばかりで大変苦労しました。。


劣等感はかなり感じましたね。


塞ぎ込んでばかりもいられないんで秋からバリバリ行きますよ〜!


そな為の打ち合わせなんでスケジュール決まり次第ブログで報告しますね!!

ナンパギア〜眼鏡〜

f:id:s345593:20170505003528j:plain

趣味が旅行の女はクズが多い。


ども、広田です。


昨日は婚活パーティー行ったついでにメルカリで買った眼鏡フレームにレンズを付けに行きました。


最近やたら黒ぶち眼鏡ばかり流行ってるので広田は、あえてべっ甲柄!


しかし何年か前にメディアが流行らせたスーツ眼鏡男子はモテるみたいなのウザかったなw


眼鏡おじさんキャラでGW後半戦も頑張りますぜい!

GWも婚活パーティー!

f:id:s345593:20170503183723j:plain

なりたい職業はユーチューバーです。


ども、広田です。


昨日は午後から婚活パーティーに行ってきました。


女6対男3という割合。


まあ連休中のパーティーなんてこんなもんすわ。


リア充はそもそもパーティーなんて行く必要ないすからw


ナンパ出来ない学校で彼女作れないコミ障がパーティーに集まりますw


肝心の結果ですがカップルならず!!


まあ久しぶりに参加したらダメでしたね。。


まあ次回頑張りマックス←古い


ナンパ飯〜モスバーガー〜

f:id:s345593:20170503184222j:plain

バイトの事をキャストっていう会社嫌い。


ども広田です。


基本は1日1食なんすけどたまにナンパ出撃前に朝飯食べます。


本日はモーニング限定のレタスバーガーにオマールエビのビスクのセットに。


560円なり。


やはりハンバーガーはモスが1番うまいかもしれない。


フレッシュネスバーガーも気になる。