ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

チャンス到来

f:id:s345593:20170810112133j:plain

午後11時。


出会い喫茶に入店してから13時間が経過。

流石に体力の限界が近づいてきた。


すると女ブースに夕方に来店したガッキー似のスト高が再び現れた。


夕方に彼女が来た時は男のトーク抽選が殺到して10人は待っただろうか。


間違いなく今日1番人気の女だ。


やっとトークできたんだがガッキー似でスト高の為か4万以下では外出しないと強気だったので諦めた。


いつの間にかガッキー似はその後、店から消えていたのだ。

恐らくデート成立して外出していたのだろう。

23時になった出会い喫茶だが男は10人前後はいる。

ガッキーにトーク申し込みが殺到するかと思いきや。。


誰もトークにいかない!!


理由は明白。


ここにいる男の大半は夕方にガッキーとトークして4万という高額な条件に恐れをなしているのだ。


実際の素人の割り切り相場からすると4万というのは高い。


20位の若い女なら平均が2K前後。


スト高でトーク申し込みがあり直ぐにデート成立するのは2Kから2.5Kだ。


俺は少し考えた。


この時間からならお願いすれば値切れるかもしれない。。


思い立ったら直ぐに行動。


ボーイにトークの申し出をした。

この時間に美女ラッシュ!!

f:id:s345593:20170809224249j:plain

ど平日のこの時間。。

まさかのスト高ラッシュ。。

デート成立してもプレイ時間どんだけある?


出会いバーPM10:00

f:id:s345593:20170809220700j:plain

閉店までラスト2時間!


今夜は死ぬまで終わらねぇぜ!!


JOKER

f:id:s345593:20170809184405j:plain

出会いバーで可愛い子が来た時はトーク申し込みで抽選なんよ。

そこでトランプ引いて数が多い人から順番が決まるんよね。

で、ジョーカーが出たら外れなんだわ。

んで今日は5回抽選参加して3回ジョーカー引いたよw

今日は絶対良い事あるわ!!

夢見る少女じゃいられない

f:id:s345593:20170809173710j:plain

1時間前なんだけどさ。

学年で1番レベルのスト高女子大生が入店してきたのよ。

もうしばらく固まっちゃってさ指名どころじゃなかったよ。


もちろん凄い人数の抽選になったんだけどはすトークできなかったよ。


めっちゃ残念だった。


あんな子とやれたら人生変わるぜ。


スト高への最短ルートは間違いなく出会い喫茶だと思う。




新宿ベイベ!

f:id:s345593:20170809131006j:plain

ども、マヨです!

いや〜暑いすね〜!

歌舞伎町は灼熱すよ!!

こんな日は女子もエロい気分なんじゃないすかね!!

f:id:s345593:20170809131125j:plain

一旦出会いカフェ入ってから向かいのルノアールへ。

オーダーしたのは、いつものマヨモーニング!

マヨたっぷりのサンド食べて午後からも出会いカフェ満喫します!!


どぉしちゃったんだい!

f:id:s345593:20170807204026j:plain


そこそこ可愛いOLさんがいたんで指名してトークしたんす。


カオリちゃん25歳。


なんでも英会話と資格取得の為に出会いカフェに来たんだとか。


そして割り切りはやらないとのこと。


マヨに結構質問攻めしてきたんで普通の出会いとして可能性あるなと思い、カフェ打診。


そしたらあっさりOK!


出口で待っているとカオリちゃんが来て。


ここで驚愕の一言が!



カフェ行ったらお金もらえるんですか?


!!!!!!



普通にナンパ成功かと思いきや単なるお茶専だったとは!


しかも二言目には、さっきの人はライン交換で1万くれたと。


小娘よ。



お前は英会話より日本人としての道徳を学び直せ。


なんか池袋の出会い市場って他の女も話したんすけど手コキで3万とか言ってる奴とかいて相場がおかしな事になってんすよ。


新宿なら1.5で本番ありだぜ。


もう池袋2度とイカネ。






REVENGE

f:id:s345593:20170807201519j:plain

ども、マヨです!

今日は池袋の出会いカフェに凸してきました!

先月に続き2回目のお店です!!


前回行った時は女が2人に対して男が20人という地獄のような状況でしたw


可愛い女もいないし1人もトークしないで2時間でギブして帰りましたw


今回はどうだったか!


6時間いたんすけど30人近くは女が入れ替わったんじゃないですかね!


そして2人とトークをしたんですが、池袋にはとんでもない魔物が潜んでたんすよ!









出会いカフェツアー2017!

f:id:s345593:20170807134558j:plain

ども、マヨで〜す!

池袋の出会いカフェ向かってます!


今日から出会いカフェに連日参加します!!


至高のシロートを見つける旅へ。。

出会いカフェに来てます!

f:id:s345593:20170805125122j:plain

世間は祭だぜ。


マヨは出会いカフェ。


志向のシロート探しの旅はまだまだ続く。