ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

情事その2

昨年末にお見合いパーティで出会った看護師の女性32と正式に付き合う事になった。


付き合う事になったくだりを書いてなかったので就寝タイムの事を書く前に記しておかなければならない。


f:id:s345593:20160114104747j:plain


まだ3回しか会っていなかったが深夜2時にジュース買ってきてくださいとメールが来て彼女から教えられた住所へ向かう。


この時点で俺はかなり疑問だった。


まだ3回しか会った事のない男に自宅アパートの住所を教えるって・・


しかも突然、ジュース買ってきてくださいだ・・



様々な不安が頭をよぎる。



美人局だったら・・


行ってみたら宗教の事務所だったら・・


俺の経験上、女関係の美味い話は大体、宗教かネットワークビジネスだった。


ま、今回は例外だろう!


と自分の都合の良いように解釈して車を走らせる。


これは実は危険な事で本当は自分にとってマイナスな情報をシャットアウトして良い情報しか採用しない。


周りの状況やニュースを常に都合の良い物だけを選んできた結果がこの人生だw


深夜の高速を永ちゃんを聴きながらぶっ飛ばす。


30分もしたらナビが到着した事を告げた。



指定された住所は本当に住宅地だった。



彼女に電話をして外まで出てきてもらった。



本当に自宅まで来てしまった!笑



そして何なく彼女の部屋へ。



そして告白してたら明け方になったので彼女のベッドで寝る事に。


もう朝まで話したのでお互いフラフラ状態だった為にリアルに体の関係は今回はなかった。


そして朝9時に彼女は出勤して行きましたわ。


マジで2時間位しか寝て無いのに申し訳ないことしたなぁ・・


まあ、こんな感じで新年1発目に彼女ができましたわ。


どうなる事やら。。。


ま、このブログで報告してきますんで!