ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

ニューグランドホテル

            f:id:s345593:20160119173049j:plain


一昨日の日曜日はお見合いした女性と2回目のデートを都内でしてきた。


この女性とは親戚の紹介で正月にお見合いしたんだよね。


まあ初めての事だったけどお見合いパーティは500回位行ってるから後の流れは一緒だよねw



今回は無難にホテルのランチバイキングにした!


              f:id:s345593:20160119174029j:plain


ホテルのロビーで無事に落ち合う。


しかしこのホテル、エレベーターが8基あって間違って客室専用のやつに乗ってしまい1回下に降りてくる事に!


そして再び43階のレストランへ向かう。


           f:id:s345593:20160119174353j:plain


今回は事前に窓側のカップル専用シート席を予約していた。


こんな所でも無料でできるアップグレードなのでレストランを予約する時は席まで気を使わないといけない。


しかし結婚がかかった重要な場にもかかわらず食いまくってしまったw


メニューはピザとかパスタとか鳥肉料理のいたってオーソドックスなもの。


1人2700円なり。


そしてその後は遊園地に行き15時に解散。


ユーフォーキャッチャーで取れたぬいぐるみ喜んでくれてたわ!


う〜ん、次回の約束も取り付けておるので今後の展開に期待したいところだ。