ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

もォ、やだ!

f:id:s345593:20160121035152j:plain


最近はお見合いした女性との記事が中心だ。


今週末に会う事は前回のブログでも書いた。


しかしアポイントの日は東京は雪の予報になってんだよね・・・


2年前、帰省中に東京で電車が雪の為に全線運休になった事があったんだよね。


しかも17時に全線運休だよ!?


買い物して実家に帰ろうとしてたら駅で雪の為に運休しますとアナウンス。


まあ長くても1時間位で運転再開すんだろうなと思ってたら一向に再開しない。


次第に駅に人があふれてきてタクシーに並ぶ人、諦めてホテルに向かう人でごったがえす。


夜の1時には諦めて駅の近くのガストへ。


ここのガストがまた人でごった返してさ。


席を待つ人にドリンクバーを店長さんがサービスで付けてて感動した記憶がある。


そのまま5時間位、他の人と相席で朝までガストで過ごす。


結局、まさかの翌朝6時まで運休だよ。


しかも雪なんて30センチ位しか積もってないんだぜ。


関東って除雪車なんてないから30センチ雪が積もると首都機能が停止すんだよね。


あの時は都知事選挙が雪が降った日にあって意図的に投票率を下げる為に裏社会が雪を降らしたなんて説もあったな。。



あの時の悪夢がよぎる。


しかもアポイントの日だけピンポイントで雪なんてやめてくれよ。


雪だから今日はよそうかなんて考えたくもない。


サラリーマンなんて何日も前から根回しして休みを取ってるんだぜ。


せっかく取った休みが雪でおじゃんなんて後悔しきれねぇよ。


今までのクソ過ぎる人生にたまには奇跡を起こしてくれ。。