ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

損切り

f:id:s345593:20160127220642j:plain


実は水面下で、先週、告白してフラれたお見合いの女性とまた連絡を継続させていこうという計画が進んでいた。


長年の友人にアドバイスをもらいしばらく、お友達の期間を温存して長期投資的な立場を取る予定だった。


友人には親身になって相談に乗ってもらったのだが、お見合いの女性には連絡を取るのを止めにする。


理由は直感で付き合える気がしないからだ。


告白する前も高級レストランを予約したりして、どこかいつもの自分のペースで口説けておらず無理をしていた。


早い話が俺には不釣り合いな女だったってこと。


俺よりも高収入で高学歴って時点でやめておくべきだった。


どう考えてもこれ以上粘っても成果は上がりそうにない。


友人には大変申し訳ないが、今回の女は手仕舞いしていこうと思う。


紹介してくれた親戚も大変良い女性だと言ってくれた。


確かにそうだがデート後にお礼のメールもよこさない奴とは付き合いたくないし、前の男が良いなんて言う奴にはやっぱり腹がたつ。


どうしても自分が納得出来ないことはやはり無理だ。


周りの意見も大事だが自分で判断を取捨選択できる能力はもっと重要。



重要な判断は今までだって全て自分でおこなってきた・・・