ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

ギター

f:id:s345593:20160130223740j:plain


今日の午後、楽器屋さんから電話があった。


正月に購入したギターがメーカーでの調整を終え今日お店に届いた!


この日を待ち望んでいた・・・


ESP(今話題のバス会社ではない)のフラグシップモデルであるホライゾンというギターだ。


XのギタリストであるSUGIZOも使用している。


黒いボディーカラーなんで攻撃的な見た目も最高!


音はディストーションサウンドは良く歪みクリーントーンも透明感が抜群。


エフェクターとかちゃんとつないでないけど最近のデジタル機材との相性も良さそう。


今回、購入に至った経緯はたまたまデジマートという楽器サイトを覗いていたら新着商品でこのギターを見つけお店に連絡してホールドしておいてもらった。


新品定価は50万近いが今回はほぼ新品の中古をありえないような値段で購入する事ができた。


しかもメーカーでの再セットアップと電気系等のクリーニング込みだ!



担当の楽器屋さん曰く


更に新品に近くなって戻ってきました!


との事!!


f:id:s345593:20160130224401j:plain


裏蓋のパネル保護シートもまだ剥がされていない状態。


f:id:s345593:20160130224517j:plain


ピックアップはセイモアダンカン!


あの高崎晃モデルのギターと同じ物が搭載されている。


ボディもピカピカ。



f:id:s345593:20160130224948j:plain


付属品も新品当時の物が未使用で完備。


アームなんかもフロイドローズに挿した形跡がない。


ギグケースもメーカー純正品だ!


これでガンガン持ち運ぶぜ!


実は今回、こんな最強なギターを手に入れときながらバンドを組む気は全くない。


だって練習とか人間関係めんど臭いしw


なわけで、ぼっちバンドで活動予定!


主な活動場所はカラオケボックスを予定している。


勿論、平日昼間の70円で利用できる時間に行くつもりだ。


活動報告はまたブログにアップしていく予定だ!