ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

過食を止めないで

f:id:s345593:20160202225116j:plain


2泊3日のぼっち旅から転勤先の地方都市に帰宅。


なんかここ最近だが休みの最終日になると息苦しくなる。


そして脈拍が速くなり不安感が消えない。


20代の時はとにかく営業の仕事が激務で日曜日のさざえさんを見ると憂鬱になっており絶望的な気分で月曜の朝を迎えていた。


アラフォーになり仕事もきつい営業職から小会社に配置転換してもらっている。

だから職務からくるプレッシャーなどはほとんどないはずなのだが・・・


しかし、将来の今の仕事の立場、結婚が全くめどが経っていない状況、株式投資による数百万の損失、女に裏切られ続けた30年など総合的な物が精神的に負荷になっているのかな?


俺的には1つ1つは、以前の仕事のストレスにくらべた全然大した事ないと思ってるんだけど。


夜になると襲ってくる不安感、そして呼吸の苦しさが少し気にはなっている・・