ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

何でもないような事が幸せだったと思う

f:id:s345593:20160215121447j:plain


昨日の飲食日記だがいつもモーニングを食べに行くカフェでランチを食べてみた。

ベジタブルランチ1000円を注文。

果物屋だけあってランチも野菜中心でめちゃ美味かった。

勿論、デザートにはミニフルーツが付いている!

f:id:s345593:20160215122013j:plain

焼きたてのパンもうまい!

オリーブオイルをつけて食べたぞ!


f:id:s345593:20160215121612j:plain


暖かくなってきたんで飲み物もアイスコーヒーにしてみたぞ。

やはり100円とかのアイスコーヒーとは別物の味!

まず口にした時のコーヒー豆のアロマ感が鼻から突き抜けてくる。

そして始めはブラックで飲み後半はミルクを入れて飲む。

この変化を楽しめるのもコーヒーの良いところだ!

しばらく通ってしまいそうだ!

最近思うんだが金なんてたまにカフェでランチ食べれる位稼げれば十分なんじゃないかと思う。

子供の教育なんて全て公立ならあんまり金もかからない。

塾とか私立の高校とかマジで無駄でしょう。

あとローンで家や車を買うのが常識化されてしまっているから厳しい社会になってしまっているんじゃないか・・