ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

さらば青春の光

f:id:s345593:20160216225354j:plain

3連休の最終日は昼寝してぼっち鍋してギターの練習して過ごしてる。

居酒屋で高い金出してヤラしてくんない女口説くよりよっぽど有意義でしょ?笑

今、話題のゲス議員ならば女性を口説くのはお手の物だろうけど。

俺には無理だし今はとにかく金をかけて遊びたくない。

実は今、メインで使ってるギター以外に完全に練習用で引き倒す用のギターの購入を考えてる。

今後、ぼっちカラオケとかでガンガン弾くとボロボロになるだろうし。

出来れば同じモデルで傷とか多めの中古が安く出ていないか探しているんだがどんなに安くても中古で21万とかする笑

今更だが俺、かなり安く買えたんだな!