破滅に向かってファイナル

f:id:s345593:20160223103046j:plain

先週のお見合いパーティの最終日は日曜日に開催されるエグゼクティブ編。

今回やばかったのが参加者がほとんど常連のババァで会場に入ると加齢臭が漂っていたw

これ、ネタじゃなくてマジな話ね。

臭いんだわホント!!

あと化粧全くしてない職業が土方の女がいて運営会社にクレームいれそうになったw

まだ場末の潰れかけのスナックに行った方がまだ楽しかったわ。

こんだけ参加者の女がお笑いだったのは過去においてなかったな。

太った40近い無職のババアと話して何になるよ?

てかお前らその体型でお見合いとか冗談きついぜw

1年ファステングしてから参加してこいっての。

俺らも無職の40近いババアを一生食わしてくだけのボランティアしてるわけじゃないんでね。

あそこの会場の女と結婚するのはマザーテレサみたいな男じゃなきゃ無理だろうな。