ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

おかずクラブ

f:id:s345593:20160227130130j:plain

出張先で休日を過ごす事にした。

まあ休みは多いし無理に婚活パーティーに行っても今の時期は常連のババアばかりだからしばらく間をあける。

今日は会社で仲の良いおじさん42歳に教えてもらったホルモン屋さんに行ってきた。

勿論、ランチのお得な時間帯にだ!

f:id:s345593:20160227130244j:plain

ホルモン定食680円を注文。

おじさんの話ではライスは食べ放題だったはずだが・・

しかし普通盛りでも十分の量があったぞ!

f:id:s345593:20160227130413j:plain

完食!

濃いめのタレで食べる豚ホルモンは臭みも全くなく美味。

でも、カルビの方が俺は好きだなぁ。

店内にマンオブザミッションのサインがあった。

俺的にはこういう汚いホルモン屋もありだがやはり空調のしっかりした上品な焼肉屋の方がタイプだな。