ぼっち飯

f:id:s345593:20160229001847j:plain


出勤前にスーパーで食材を買い置きしておき帰宅後に自炊!

勿論、白飯はタイマーをセットしてから出勤したもんね!

俺の中では仕事で帰りが遅くなったからすき屋の牛丼で済ませるという選択肢はない!

ついでにファミレスなんかも高いし不味いんで絶対に行きません!

俺が外食するのは主にカフェのモーニングが1番多いね!

あ、ちなみに明日は事務所での事務仕事を命じられてしまった。

子会社出向の身だから親会社の事務所でパソコン仕事は嫌なんだよね・・

気を使うし俺のデスクなんかないからね。

てか俺はパソコンが超苦手w

あ〜仕事行きたくね〜