ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

健康診断

f:id:s345593:20160229202939j:plain

今日は会社の提携病院でメディカルチェック。

いつも思うんだがこの病院のスタッフの女の子がみんな可愛い!

ミス医療事務って感じだね!

ま、医療事務の子って基本みんな可愛いんですよ。

しかも、こんな綺麗な病院ならスト高も集まるわな。

f:id:s345593:20160229203123j:plain

ロッカーで検査着に着替えて心電図、レントゲンと進み。

な、なんとメニューに採血が!!

げ、聞いてないよぉ〜←このギャグわかる人はアラフォーですw

ちなみにRYOは大の注射嫌いなんです。

去年はなかった検査が・・・

全く予期してなかった為にかなり緊張して看護婦さんに心配されたぞ!

大丈夫ですからねとか言われてw

まあ痛くないようにやってもらえましたわ。

f:id:s345593:20160229205219j:plain

無事に検査も終わってロッカールームにあった無料のお茶を帰りがけに3杯ガブ飲み!

あ、健康診断なんですが体重が去年は84キロが69キロになってたんで病院の先生に心配されました!

しかも1日1食ですといったらガチで栄養足りないからと止めるように言われました!笑

この前の風邪以降、少し肺が息苦しかったんで問診してもらったらアレルギー性の喘息の可能性があるとのこと・・

まあガンとか結核ではないですと言われたんで良かったかな!