ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

ドリーム

f:id:s345593:20160303123015j:plain


昨日は悪夢にうなされた。

夢の中でナンパした女とデートしてるんだが反応が激悪で俺に全く関心がない。

超ハイテンションで口説くんだが彼女の反応は一向に変わらず・・・

そして最後には友だちと予定あるからとか飯だけ食べて逃げられるという・・


ああ夢か。


漫画の様な反応で起きたが驚く事に現実も大して夢と変わりがない。

1年以上、セクロスをしていないともう一生やれないかもしれないという恐怖が襲ってくる。

しかし、いざやれるチャンスに恵まれると俺はやっぱりモテる、今までの女は俺を不当に低く評価してたんだ馬鹿が!と天狗になる。

そしてせっかく出来た女も邪険に扱い逃げられていく。

相変わらず自己分析が全く出来ていない。

女の前では虚勢をはっているが所詮、大人になってもチャリに2ケツした中学生にからまれているような男だ。

そして去年は祭で血気盛んなチンピラに絡まれて突き飛ばされて足を怪我する。

馴染みの筈の服屋の店員にも最近、いつも見るだけで金がないならもうウチの店には来るなと言われてしまった。

弱いしいつも何かに脅えておまけに頭も悪い。

女にも男にも舐められている。






僕はもう・・・










ダメなんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!