ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

狂人

f:id:s345593:20160312202256j:plain

今日の出来事だ。

次のパーティーが始まるまで1時間あったので会場近くのデパ地下をブラブラしていた。

歩いていると背後から奇声を発しながら男が向かってきた。

そして床に落ちているあらゆるゴミを拾いあげ物色している。

な、なんか凄いのきた・・

しばらく狂人の様子を眺めていると彼は驚くべき行動に出た。

ゴミ箱の中に手を入れ中から飲み残しのコーヒーを取り出すと・・・


f:id:s345593:20160312202720j:plain


ためらいもなく飲み始めた!!!


悩むとか躊躇するという言葉は男の中にはないのだろう。


大の男でも中々マネできる行為ではない。


自分の信じた道を歩むのみ。


なんだか己が凄く小さく見えたし勇気をもらった瞬間だった。