ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

本日のパーティー

f:id:s345593:20160313123358j:plain

パーティー会社から携帯に着信が。

なんと、本日12時から開催予定のバツイチパーティーが女の人数不足で中止となってしまった。

昨日みたいにパーティーに女の人数足りないからって、前回の参加者を次も参加させて使い回されるより中止の方がマシだけどね。

しかも土曜に女4人位しか集められないんだったらパーティー運営する資格ないし仕事してねぇって。

昨日は3本参加したんだけど3本とも参加した女が半分位いた。

女は無料だから何回も出るのは分かるんだけどな。

それでも参加し過ぎだろ!

ま、俺が言うなってw

f:id:s345593:20160313123426j:plain

時間出来たんでしらすと梅のパスタ!

2時半からはエグゼクティブパーティーだ。

ホワイトデーなんで女の参加者少ないんだろうな。

マジで目玉パーティーでもふざけた参加者数だったら見切りつけるぜ。