ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

人間廃業

f:id:s345593:20160317213129j:plain


今さらだが人生はマジで厳しい。


年齢を重ねても殺したいリストに加わる奴ばかり増えていく。


親友や友だちを作るなどおとぎ話レベルだ。


俺から金を騙しとろうとした奴や仕事で精神崩壊まで俺を追い込んだクソ課長。


俺の人格を全否定し安値で売り叩く女ども。


そして俺自身は仕事で期待してくれた人を裏切り続け悲しい思いをさせてしまう。


結果として人を傷つけ信頼なんて元々ないが更に自分の立場を悪くしてしまう。


今では職場で挨拶する時にしかめ面や無視される事が多々ある。


投資ではスーパーカーを買える位の損失を出し今まで働いてきた唯一の証さえ消えかけている。


女にはフラれ続けここまできたら、俺の中ではフラれる事がモテるという価値観に変更しようとさえ考えている。


昨日、職場の先輩からついに頼むから性犯罪だけは犯すなよと注意を受けてしまう。


周りから見たら俺なんて変質者そのものだろう。


ぶっちゃけモテたり素晴らしいと思えるような要素が全く見当たらない。