f:id:s345593:20160326133550j:plain



今日はこれからパーティーだ。


強敵となるのはやはり、毎週金、土曜とパーティーに参加してくるサッカー好きイケメンさんだろう。


2週前も25歳の美容部員を持っていかれてしまった。


今のところ1勝10敗と勝てる可能性は1割位。


可愛い子がいると必ず持っていかれてしまう。


やはりイケメンというのは凄まじい武器だ。


トークとか聞いててもあまり話してる印象はないしガッついてない。


俺が勝った一勝もたまたま可愛い子が2人参加しててその片方と俺がカップルになったに過ぎない。


俺の勘違いで実質、1勝も出来てないと思う。


彼に勝つ事が婚活道を極める第一歩だ。