ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

婚活パーティーがTVで紹介されてたよ

f:id:s345593:20160330141005j:plain


昨夜、テレビを見てるとナイナイの特番でお見合いパーティーが紹介されてました。


横澤さんとゆうお笑い芸人が参加するパーティーに密着取材していた。


f:id:s345593:20160330141500j:plain


この芸人さん、なんでも年間40回パーティーに通って婚活してるとのこと。

パーティーでは割と綺麗な感じの芸人さんです。

f:id:s345593:20160330141830j:plain


男性には出身地と長男かどうかなど必ず質問するそうです。


やはり男性とは質問する内容も違い関心しました。


彼女の年間40回パーティーに参加と聞いてスタジオの方々は驚いてましたが、私は今月のパーティー参加回数は20回を超えてますw


今週もパーティー参加しまくりますよ!