婚活サギ師

f:id:s345593:20160402103634j:plain


この前、パーティーに参加した時の事だ。


常連のマダムから聞いたんだが、この会場のパーティーに参加してた男が結婚詐欺で逮捕されたらしい。


今、この会場の常連連中の中ではこの話題で持ちきりらしい。


早速、ニュースを調べてみた。

この男は昨年からパーティーで知り合った複数の女性から合計1億円をだまし取ったとの事。


しかもこの男、50歳らしい・・

そして以前も結婚詐欺で逮捕されていたという・・


凄いというか女を手玉にとっていたんだねぇ。


過去に俺とカップルになって食い逃げしてった看護師とかどんどん結婚詐欺にひっかからねぇかなw