ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

1人参加パーティー

f:id:s345593:20160402230641j:plain


本日2回目のパーティーだ。


男5対女5


天候は雨で気温は5度と気象条件は最悪。

季節は春なのにこの低気温では女も性欲がわくはずもない。


難しいが1年で最もナンパが成功する月は4月と言われている。


なぜなら暑くもなく寒くもない日が多い。


しかしなぜに金曜日までしっかり晴れてて土曜日にきっちり雨が降るかな。


難しい事だがセクロスを成功させるには天候も重要な要素となる為あらゆる奇跡が重ならないと実現しないのだ。


そして今回のパーティーだ。


男性陣はサッカー好きイケメンさん、39歳先生も引き続き参加している。


結果はカップルならず。


新人の地味な若い男が23歳の乃木坂46にいそうな看護師とカップルになってた。


そりゃないだろみたいな。


てっきりサッカー好きイケメンさんとカップルになるもんだと思ってたから意外だったね。


恐らく公務員かなにかなんだろうな。


先週も常連陣は全滅で若いパーティー初心者が可愛い子とカップルになってた。


なんか今の日経と動きが似てるわ。


トヨタとか東芝などの老舗の大企業の株は凄い下がってるのに出来たばかりのベンチャー企業の株はあがってるという。


明日のパーティーは結果出したいね。