昨日の結果

f:id:s345593:20160405140509j:plain


昨日は仕事後にパーティーに参加してきた。


結果はもちろん、ボウズ。


まあ、俺がモテるわけないよねw


しかし収穫が一つあった!


いつもパーティーの司会をしているお姉さんが俺の席まできて、沢山参加してるのに残念ですねみたいな感じで慰めてくれた。


もちろん、そんな事が収穫なのではない。


俺が椅子に座った状態でお姉さんがしゃがんで話していたから顔がかなり近くまできたのね。


近くでみると勿論可愛いんだけどさ。


それだけじゃなかった!


お姉さんの口臭までチェックできたんや!!!!


ちょっとバルサミコス系のどっちかというと男に近い感じの口臭だったもんで超興奮した!!


セクロスするとモロに女性の口臭かげるんですけどまさか日常でかげてしまうとは!


まあ良いことといったらその位だったね!