ぼっち旅〜桜吹雪が舞う中で〜

f:id:s345593:20160409075918j:plain

今週もお疲れウィッシュ。

お仕事の方は頑張ってください。

f:id:s345593:20160409082805j:plain

これから中年アラフォーオヤジのRYOは都内にぼっち旅に行って来ます。

ブログのアクセス数なんぞ伸ばす気ないんで、ぼっち旅にあると便利リスト!なんて面倒臭いんで書きませんw

読みづらくて結構!

内容がなくて結構!

意識高い系ではなく意識低い系ブログを目指す!!

ついてきたい奴だけついてこい!

先々代のブログを始めてから8年!

女、飲食、ロックに関するブログ方針は今後も変わりません。

さて、今回のぼっち旅ではある事にチャレンジします!

本格的にやるのは8年振り位じゃないかな。

読者の皆さんなら大体、想像つくと思いますがw

次回のブログで詳細を発表しますね!