ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

ナンパ開幕戦

f:id:s345593:20160409091515j:plain

数分前に桜を撮影したんだけど、この写真にある物が写り混んでるんだよね。

分かった人は偉い!

空に飛行機などが通った白い線状の物が偶然写っている。

実はこれ、ケムトレイルと言ってただ飛行機が通っただけの物ではない。

一説によると軍用機などで気象変化を起こそうと降雨剤などを撒いてるケースがあるらしい。

もう風物詩のようになっている局地的なゲリラ豪雨国政選挙の時の悪天候はこのように人工的に起こされてる。

まあ降雨剤撒くだけなら良いけど海外では細菌を巻いたりしてる例もあるから裏社会さんそれは勘弁してねw


さて大分話が遠回りしてしまったが本日、ナンパしますw

しかもガチで20人位には声かけてこうと思います!

こんなおっさんになってからストリートに復帰なんてバカじゃないかと言われそうですがやります!

結果はブログで報告しますね!