ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

狙ってはいけない女リスト

f:id:s345593:20160409115418j:plain

最近の意識高い系のブログの特徴。


〇〇する時にあると便利リスト


みたいなまとめがリストされてて役に立つブログだよみたいなアピール感がハンパない。


なんで俺もやってみようと思う。


婚活パーティーで狙ってはいけない女リスト(ナンパのトーク中でも応用可)

・パーティー中に街コンの話をする

→そもそもTPOに合った会話が出来ないDQNの可能性大。

何気に男から出会いに関しての情報収集も狙っている。

・S級美女なのに30代

→素人が狙うべきではないだろう。理由があって独身なのだから。結婚相手に求める理想はエベレストよりも高い。

・趣味がドライブ

→前の男がヤンキーだった可能性大。サラリーマンナンパ師もしくは車の運転が苦手な男子には厳しい。

・お酒が好き

→アポの時に会計料金が高い。そして酒に強い為にいくら飲ませても平常を保っており酔った勢いでやるというのが不可能。

・3人でパーティーに参加

→近年、婚活パーティーに複数で参加する女子が目立つ。それも2人ではなく3人でというパターンだ。大抵は出会いの少ない看護士や保育士が職場の同僚と合コン感覚で参加するケースが大半。よってカップル成立しても今度みんなで飲みに行きましょうと食い逃げされる場合がほとんど。

・特定の芸能人の大ファン

→特定のアイドルグループ、俳優の〇〇の大ファンという女は要注意。特徴として見た目も可愛い女が多いのだがやれる確率は低い。なぜなら自分の理想の男性が追っかけをしている芸能人なのだからだ。一般人が芸能人に勝負できるだろうか?

・趣味がヨーロッパ旅行

→意外と思われるかもしれないがヨーロッパ好きの女は要注意。何に対しても実は高級志向が強く自身が年収500万以下でトークも達者じゃなければパスするべきだ。

・寝るのが早い

→細かく言うと普段は22時には寝るという女は危険だ。まずアポで遅い時間に滑り込ませてやる事が出来ない。過去に早寝の女がアポイント中に9時になったんで帰りますと突然居酒屋から去っていった事があった。

・高学歴で美人

→高学歴と書いたが俺の中では日東駒専卒レベルでも高学歴の部類に入る。そういう女は男に対して常に出世を望み大企業に属する事を好む。そんな会社の奴隷のような奴をタイプにする女を誰が好むだろうか?

・美人公務員の女

→この時代、公務員になるには専門の学校にでも通わなければ採用されるのは難しい。よって美人で公務員はコネ採用の確率が高い。

性格は言うまでもないが最悪。

キャバ嬢みたいな公務員が多いのに俺はずっと疑問を感じていた。


ほんの一部だが狙ってはいけない女の特徴を婚活パーティー参加回数500回の俺が書いてみた。