東京で過食!

f:id:s345593:20160409145121j:plain

ライブレポの前に飲食日記書いてたんで先にアップします!


東京には13時に高速バスで到着!

東京駅から徒歩1分のKITTEというゆう郵便局が運営するビルへ!

でかい!

いつも都内に来て思うんだがここ20年で同じような巨大なビルが乱立して立ちまくってる!

f:id:s345593:20160409145358j:plain

エレベーターで6階へ。

今回訪問したのは和歌山に本店がある魚料理の銀平さん。

都内には他に銀座に店舗があります。

f:id:s345593:20160410071803j:plain

和歌山から毎日空輸されてくる魚は自家製の醤油と水のみで味付けされます。


f:id:s345593:20160410071606j:plain

頼んだのは2000円の煮魚コース。

大振りのしらすたっぷりの前菜。

f:id:s345593:20160410072009j:plain

塩で味わうにがり豆腐。

f:id:s345593:20160410072046j:plain

鯛、ハマチ、マグロの盛り合わせ。

新鮮なんで歯ごたえ抜群。

f:id:s345593:20160410072209j:plain

鯛の尾頭煮付け南高梅添え。

醤油のみの味付けとは思えないほどの味付け!

f:id:s345593:20160410072352j:plain

すり身天。

臭みも全くなくジューシー!

f:id:s345593:20160410072446j:plain

白菜の漬物

シャキシャキで家では作れない感じ!

ちなみにご飯と豚汁はお代わり自由だったんで3杯いきましたw

これで2000円はコスパ抜群なんで再訪決定ですね。