ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

お前なんか生きてる資格もない

f:id:s345593:20160417100236j:plain

日曜の朝は自己満カフェでモーニング。

意識高い系のブログ記事をパクってみた。

このブログの読書が望んでるのは合コンを何百回もやってコミュ力をあげるとかそんな物じゃないだろう。

ズバリ女と金これに特化したゲスな記事だ。

合コンなんて建前。

みんなそんな面倒臭いことしたくないし金があれば風俗で十分。

ま、俺レベルになると合コンを開催する友だちすらいないしなw


ま、ところでだ。

ブログのタイトルを変えた。

それが意味するところは女に対するアプローチを根本的に変えていく。

ズバリ株で資金を稼ぎキャバ嬢か風俗嬢を彼女化する計画を立てている。

要するに金という最強のモテツールを構築し実践していくわけだ。

今月はまだ株での利益は30万程だが毎月50万の利益を目標にしていく。

トーク力を上げるとかそんなんが通用するのは若い時だけ。

大人になったらまずは資金力!

ガンガン攻めてくぜ!