純情な感情

f:id:s345593:20160501094206j:plain


2発目に参加のパーティーは1人参加限定パーティー。

なんと、女が3人しか参加してなかった!

GW期間を俺はナメていた。

世間のマトモな女はGWに婚活パーティーなんて参加してる訳がない・・

しかし可愛い常連の女が1人参加していたので救われた!

彼女の名前は村上さん(仮名)25歳。

村上さんとはもう会うのが10回目だ。

毎回アプローチカードをくれるんだが1度もカップルになった事がない謎の女性。

彼女との出会いは3年前なんだがその時からプロフィールに書かれている25歳という年齢は変わっていない。

そして驚く事に会うたびに可愛くなっている。

昨日会った時は乃木坂46にいそうな位スト高になっていた。

そして今回も村上さんに最終投票したんだが他の男とカップルになっていた。

謎多き女、村上さんとまた会うのがたのしみだ。