
ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ど底辺アラフォーナンパ師

なぜイケメンで高収入の男が結婚できないのか

f:id:s345593:20160501102243j:plain

もちろん、俺の事ではない。

参加している婚活パーティーの会場で毎週、顔をみる男たちだ。

なぜイケメンで外資系企業に勤めているのに3年間もお見合いパーティーに通うハメになってしまったのか?

読者の皆んなには期待させて悪いが俺がそんな事分かるはずはない。

俺が女ならそんな男がいたら奪い合いだ。

世間とは難しいものでイケメン高収入よりも地元のマイルドヤンキーの兄ちゃんを結婚相手に選んでしまう。

恐らくだが、常連のサッカー好きイケメンさんの昨日の女とのトークを聞いていて感じた事がある。

主な話題は

①映画好きで何本もみている。最近のドラマも詳しい。

②サッカーが趣味で休みの日はジム。

③好きな食べ物はパスタでトマト系が好み。

と女がどれも食いつきやすい物に終始していた。

要は一言で言うとつまらないのである。

映画見るのが趣味の男なんて日本に500万人はいるだろう。

その中で目立つにはそれこそ血の滲むような努力が必要だ。

一般的な話題や趣味の話をしていると他者と差別化が難しい。

守備範囲は満遍なく広げる必要はない。

何か一つ抜きん出るものが必要。

俺の場合はそれがパンクの知識なんだが今までモテに役立った事は1度もない。

先月、パーティー中に音楽好きという女に殺害塩化ビニールという日本最強のパンクレーベルの動画を見せたんだが反応は極めて冷たかった。