
ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ど底辺アラフォーナンパ師

不信感満載じゃ!

f:id:s345593:20160507073108j:plain

昨日の事だ。

仕事後の夜7時からパーティーを予約してた。

17時頃にパーティー会社から電話があって女性の団体のキャンセルがあった為に今日は中止になったとのこと。

多分だがキャンセルなどではなくて集客が元々できなかったのだろう。

俺の住んでるとこは政令指定都市ではないので、元々パーティーの集客は厳しい。

女の参加者はいつも多くて8人程度だろう。

そのうち常連が8割。

東京や関西で開催されてる何十人も参加するパーティーの活気はない。

しかしだ。

地方都市とはいえ金曜の夜にパーティーを開催出来ないなんて営業努力が欠如してるんじゃないかな。

どうせ田舎のヤンキーみたいな女しか集められないんだったらせめて数位は揃えろよ。

先週も土曜日なのに女の参加者3人って・・

マジでオワコンだぜ。