読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ど底辺アラフォーナンパ師

本日もパーティー参加してきます!

f:id:s345593:20160508113923j:plain

今朝、夜行バスで帰ってきて10時まで昼寝してしまった。

12時から婚活パーティーに参加してくる。


昨日参加した都内でのパーティーなんだが反省点がある。

メガネを外して参加してたんだけど初見ではあまりタイプじゃなかった女の子からアプローチカードもらってたんだよね。

その時はタイプじゃないからフリータイム話に行かなくていいやと思って他の子に行ってしまったんだ。

んでカップル発表の時にその子を改めてよく見ると釈由美子似のすんげー美人だったんだよね。

服装があまり目立たなかったから頭の中で勝手にタイプじゃないって判別して顔をよく見てなかったんだわ。

まあ裸眼だと凝視しないとよく分からんし。

痛恨のミスだった!

結局、その子は友達と来ててパーティー終了後も声かける間もなく終了してしまった。

なんか俺、最近こういう神に見放されたというか弄ばれてるようなミスばっかり。

気合い入れてアタックした女には見向きもされないという・・

こういう星の下に生まれたとは思いたくない・・