ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

殺害天国扉ライブレポート(前編)

f:id:s345593:20160510072705j:plain


先週の土曜日に三軒茶屋にライブを見てきた。

場所はヘブンズドアとゆう歴史のあるライブハウスだ。

今回は殺害塩化ビニールというレーベルから3バンド、ヘブンズドア推薦の3バンドの合計6バンドが出演。

f:id:s345593:20160510073332j:plain

俺は直前まで婚活パーティーに参加していた為に40分遅れて会場に到着。

既に2バンドは終了しており気になっていた流血ブリザードを見逃してしまった。

殺害系のバンド目当てだったんだがヘブンズドア選抜のバンドもかなり格好良かったです!

f:id:s345593:20160510073732j:plain

THE DIGITAL CITY JUNKY


殺害塩化ビニール所属のバンド。

会場後方からバットを振り回して入場!!

f:id:s345593:20160510075838j:plain

そのルックスから社長のフォロワーバンドなんだなと思った。

楽曲はハードコア、デジロックの要素がありスラッシュメタルのように音が重たい。

それでいて90年代初頭のVロックの雰囲気も持っている。

演奏も格好良くて初めて聞く曲でもノリノリになってしまった。

f:id:s345593:20160510075747j:plain

曲間にボーカルの人が客席に爆竹を投げ込むんだがこれがまた興奮する!

20年前に地元の祭りでヤンキーが人ごみの中で爆竹を炸裂させていたのを思い出したぞ!!w

f:id:s345593:20160510075154j:plain

改めて思った。

髪の毛立ててるヒトって素敵ですw

そして出演バンドが多いせいかみんな30分以内で次のバンドへ。


あっとゆう間にトリの社長のバンドのセッティングが始まりました。

f:id:s345593:20160510075535j:plain


続く。