ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

Road to 風俗 3

f:id:s345593:20160517170210j:plain

時間になりカフェから店へ向かう。

なんとこのビル丸ごと風俗!

その名も楽園ビル!

男の欲望と快楽が渦巻いているのだろう。

風俗の要塞のような佇まいだったぞ!

f:id:s345593:20160517170415j:plain

待合室ではドリンクを飲みまくったぞ!

そして時間になりスーパーフードルとご対面。


かわぇぇぇぇ!!!!!!!!!


流石は指名料だけで5千円するだけはある。

篠田麻里子のような雰囲気なんだが全然ツンツンしてない。

AVの単体女優に余裕でなれるレベル。

風俗だけに留まるのが勿体無い。

横浜の大手ヘルスグループDANDY恐るべし。

ここではあまり書けないが通常なら何千円もするオプションも全てサービスでやってくれた!

トークしてても面白いし婚活パーティーで出会う女がゴミに見えてきた。

てゆーかパーティーでもそこそこ可愛い女には出会うんだがそんな奴ら足元にも及ばなかったな。

6月には価値が2倍になる株を仕込んであるんで今年の夏は風俗三昧といこう。