ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

Road to 二郎

f:id:s345593:20160517195110j:plain

風俗のあとは恒例のラーメン二郎での1人打ち上げ。

f:id:s345593:20160517195916j:plain

いつもは歌舞伎二郎なんだが今日は小滝橋通り店へ!

大盛りトッピング普通850円を注文!

今回は野菜増しはやめたよw

ラーメン二郎ってホント店によって味が違うのがまた面白い。

小滝橋通り店はずいぶんとスープがまろやかで今まで食べた3店舗の二郎では1番タイプかも!

f:id:s345593:20160517195339j:plain

スープは上はまろやかだが底の方はしっかり二郎エキスが!

適度にかき混ぜながら味の強弱をつけて食べていく!

なんとか完食!

ここはライブ後の打ち上げなどでまた来たいな。

しかし世間の二郎ブームはまだまだ続いてるな。

昼間なんかどこの二郎も長蛇の列だもんね。

食った事ないやつでもマシマシのやつですよね!なんて二郎用語使ってたりでw