ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

摩訶不思議アドベンチャー

f:id:s345593:20160604090412j:plain

どもRYOどす。

やっとクソみたいな営業との仕事が昨日で終わり解放された。

相変わらずクソ野郎に夜までコキ使われましたわ。

会社の奴隷みたいな奴と一日いるってマジで人生の貴重な時間を浪費してる気ガス!

ま、それでギャラ貰えてるからそこまでの不満はないんだケド!

残業代稼いで14日はまたオキニのいる高級ヘルス行ってきますw

そして今日は東京に遊びに向かってます!

写メはバスの窓から見えたケムトレイル

空からまた変なものまいてんのか?

ゲリラ豪雨とか季節ハズレの何ちゃらとか裏社会さん近々起こすのかな?


さて、山で男児が行方不明になってて昨日、発見されたってニュース。

自衛隊の小屋で見つかったって一報を見た瞬間、嘘くせえって思った。

よりによって何で警備が厳重な自衛隊の敷地内なんだってw

この国には裏の仕事をする特務機関ってのが存在するらしいんだけどおかしな事だらけだよね。

ま、会社とかも売上を水増しして利益を偽装してる位だから事件を捏造するくらい普通にやるよね。

も〜嘘八百のニュースなんて聞き飽きたわ!

パッパラー河合のRYOでも瞬時に嘘だってわかるニュースが最近大杉。