ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

アンチフェミニズムvsQP-CRAZY

f:id:s345593:20160609160948j:plain

6月4日土曜日

池袋チョップで行われたアンチフェミニズムとバカ社長のバンドのツーマンライブ。

先行がバカ社長のバンド。

1曲目がどこかで聴いた事がある重厚なリフから始まる。

なんとhideのDOUBTからライブスタート!

今更この曲を知らない奴なんているハズない!

客も即反応してたぜ!

もう最高過ぎる選曲!

その後はニューアルバムからの選曲で約30分

今年に入ってからの社長の前髪を垂らしたニューヘアースタイルも格好良すぎる!

そしてライブ終盤は・・・

f:id:s345593:20160609161853j:plain

社長が自身に巻きつけた花火を炸裂させてドラムにダイブ!!

これ、やっと生で見れて良かったw

f:id:s345593:20160609162037j:plain

そして次は元祖ビジュアル系、元かまいたちKENZI率いるアンチフェミニズム

90年代V系の要素を持ちつつ音はスラッシュメタル

めちゃくちゃ上手いし格好良いバンドだった。

ディルアングレイとかにも影響を与えてるのが分かるなぁ。

f:id:s345593:20160609162819j:plain

ライブハウスの床は炸裂した蛍光灯だらけw

とにかくこの日のライブはマジで行けて良かった。

カオス過ぎるしもうこのライブ見たら他のバンドとか見れなくなるぜ。