ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

婚活歴11年

f:id:s345593:20160614184650j:plain

ふと気づいたんだが婚活を始めて11年になっていた。

こんなくだらない事をよくもまあ続けてきたと思う。

全然売れない芸人が10年間、バイトとかしながら活動をしているのと似ている。

女は好きだけど婚活は好きではない。

婚活とか面倒くさいプロセス抜きにしてタイプの女と抽選で結婚できますとかいうシステムにならないかなw

女のくだらない話に合わせて、柄にもない自分を演じる。

嘘、偽りだらけの世界で男は少し弁が立ち偽善者みたいな奴だけ上手くいく。

女もさも結婚したいようなフリをして参加してくるからね。

お前らみんなタダ飯とか暇つぶしで来てんだろって。

婚活業界ってホント腐ってると思う。

そう考えると事件捏造したりして国民を騙し続けてる今の社会も同じようなもんだよね。