ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

サヨナラから始めよう

f:id:s345593:20160616212438j:plain


最近、思い出し笑いならぬ思い出し怒りをよくする事がある。

特に付き合うまでいかずデートの段階で俺から去っていった女たちの事を思い出し・・

追憶の日々が続く。


もう2人で会うのはやめようと思います。

お互い時間がないので新たな出会いを。

前の彼氏が忘れられない。

私、意外と固いんです。

お互い婚活頑張りましょう。


破格の安値で俺を売り叩いた女たち・・

まあ俺が世間一般でいう勝ち組の方に属していないのは理解している。

しかしどうにも許せない。

クラスでいったら可愛い女の子グループに入ってる位のレベルの奴に最低の評価をされるのだ。

今度直電して思いの丈をぶちまけてやろう。