手コキ店のコスパは低いのか?

f:id:s345593:20160618200032j:plain

最近、風俗で手コキ店なるものが増えている。

ようは本番やフェラなどがなく女の子もパンツは脱がずボディタッチもおっぱいのみというソフトな風俗だ。

その分、ソープやヘルスに比べてかなり安い。

かくゆう俺も過去にお世話になっているのだが。。

値段は二千円から2万円までと幅広い。

2万レベルになるとキャバ嬢レベルの子がトップレスで手コキやオプションでゴムフェラをしてくれる。

二千円レベルだと整形失敗しましたみたいな残念な子が来るケースがほとんどだったな。

ま、結論は高級ヘルス行って可愛い子に本番してもらうのが一番コスパ高いですね。