
ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ど底辺アラフォーナンパ師

EU離脱ショック

f:id:s345593:20160626114829j:plain

は〜、一昨日のイギリスのEU離脱日経平均が急落。

保有株の含み損が560万くらいに増えてワロタw

こうなると下がるとこまで下げてほしいね!

てか日経新聞が今回の件で何も役に立たない事が判明。

直前まで何がEU残留派がリードだよ。

結局、外資の金融マフィアにいいように使われてる御用メディアだって事。

今回、モルガンだのは空売りで相当、日本の個人株主の資産持ってったんじゃねーのかな!

ま、そんなこんなで昨日行った中華の、写真アップします!

f:id:s345593:20160626115116j:plain

点心はどれも美味。

f:id:s345593:20160626115141j:plain

黒酢酢豚は山芋とサツマイモ入り。

ジョーズシャンハイニューヨークって店らしいんだがNY風の中華みたい!

スワロフスキーのシャンデリアがあって中華なのに女子力高めの感じが良かった。