
ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ど底辺アラフォーナンパ師

殺害塩化ビニールイベント決定!

f:id:s345593:20160705190106j:plain

やばい、なんと殺害塩化ビニールタワーレコード渋谷店でイベントをやるらしい!

これは何としてでも逝きたい!!

数年前にタワレコの浦和店でイベントをやった時はすぐにイベント打ち切りになったみたいだから今回は早めに逝きたい!!!

もう仕事とか言ってる場合じゃない。

仕事なんてどうでもいい。

この世の中は楽しんだもん勝ちだって!

8月は殺害塩化ビニールのイベント行ってライブで弾けようぜ!


最近はもう音楽といえばSKBサマの歌声以外聞けなくなっていた。

正直に言うと25年間ファンだった氷室京介のラストライブ中もSKBサマのGIGに行く事を考えていました・・


はぁぁぁぁぁぁぁ



SKBさまぁぁぁぁぁぁぁぁ


f:id:s345593:20160705190726j:plain