彼女が出来たんだが‥

f:id:s345593:20160718195728j:plain

実を言うと先月、彼女が出来ていた。

出会いは勿論、お見合いパーティーだ。

が、しかしだ。

問題が1つだけある。

彼女が体の関係を断固として拒否するのだ‥

先日も部屋に連れてきたのだが玄関よりも中には結局入ろうとしなかった。

恐らくだが過去に恋愛関係で相当なトラウマを抱えていると推測する。

もしくは実は彼女という関係になってなかったというお笑いのような事実だったり。

今週、実は2人で泊まりがけの旅行をするのだが、体の関係は持たないと先に宣言されてしまった。

一体どういう旅になるのか俺には想像もつかない。

この先に俺たちに何が待ち受けているのか?

嫌な予感しかないんだが‥