ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

彼女と旅行〜初夜編〜

f:id:s345593:20160724200314j:plain

土曜日から一泊2日で彼女と温泉宿へ行っていた。

さて、夕食を食べ終えてその日の夜なんだが彼女には体の関係は持たないと宣言されていた。

結果としてはその約束は守られず彼女に浴衣を着せてそれをはだけさせてプレイとなった。

AVでよくある浴衣を着た女優が旅館で犯される感じのプレイを以前からしたいと思っていた。

高原の涼しい環境の中、久しぶりにナンパの事を忘れて過ごす事が出来た。

メジャーな温泉街に行くとスト高だらけで結局、ナンパの事を考えてしまう。

f:id:s345593:20160724200415j:plain

朝飯も山菜中心の手作りメニューでご飯を2杯も食べてしまった。

1日1食が崩壊してしまったので太ってしまうのが心配だ。