
ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ど底辺アラフォーナンパ師

sayonaraは言わない

f:id:s345593:20160728110935j:plain

どもRYOです。

突然ですが彼女と別れました。

先週、旅行に行った後にもう終わりのような気がしてたんだけど終わりました。

原因は分かっている・・

ズバリ、旅行中カラダの関係は持たないと宣言されていたんだが関係を結局もってしまった事かな・・

まあそういう運命だったんでしょう。

1ヶ月だったが何も悔いはないしRYOは次にそびえる山に登るだけです。


約15年のナンパ人生、困難な事が9割だったけどこれからも修羅の道が続くと思います。

ま、ナンパ活動も残り時間がわずかだし、そろそろまとめに入る時期かな・・