ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

カラダが夏になる

f:id:s345593:20160804131830j:plain

やばい、最近カラダが肥えておる。

東京遠征もあるというのにマズイ!!

危機感満載なのに深夜に爆食してしまった。

f:id:s345593:20160804132219j:plain

深夜なのでレストランがどこも閉まっていた為に仕方なく入ったビッグボーイであったがそこそこ食えるレベルでビックリ!

ガストなんかよりは全然美味しかったかな!

しかし本格的にファスティングせな体の調整が間に合わん!

ちなみに今週の日曜から東京遠征の前哨戦ともいえるパーティーに参加し始めます。

ま、クソみたいな女しか集まらない会場なんで肩慣らし程度にしか考えてましぇーん。

ともみ、この借りは必ずパーティーで返させてもらう。