
ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ど底辺アラフォーナンパ師

布袋寅泰ライブ終了!

f:id:s345593:20160806200434j:plain

今、布袋さんのライブが終了しました!

ボウイ、COMPLEX時代の曲もありRYO的には最高でした。

アラフォーにとってCOMPLEXは青春ですからね!

BE MY BAY BE!

BE MY BAY BE!!

f:id:s345593:20160806201110j:plain

改めて日本一格好良いギタリストだと再確認!

沢山のパワーを布袋さんから貰えたんで明日からのお見合いパーティー、うまくいきそうですw

髪型、布袋さんみたいなツンツンにまたします。

ハゲてきてるんで立つか心配なんですがww


ちなみに今回の会場はプリンセスプリンセスの支援によって建てられたライブハウスらしい!

f:id:s345593:20160806200721j:plain

1000人規模のライブハウスが無い東北にPITという大型多目的ホールを建ててくれました。

震災では多くの芸能人が支援に手を挙げましたがこういう援助は本当に助かりますね。